確認申請プログラム操作説明会

確認申請プログラムの操作説明会です。
確認申請プログラムの基本的な操作方法を説明します。

■東京会場 : 一般財団法人 建築行政情報センター 会議室 地図はこちら
         東京都新宿区神楽坂一丁目15番地 神楽坂1丁目ビル 4階
 開催日時 : 平成29年10月5日(木) 
 定   員 : 16名

■大阪会場 : PCカレッジ東梅田校 地図はこちら
         大阪府大阪市北区太融寺町5-13 東梅田パークビル2階
 開催日時 : 平成29年10月12日(木) 
 定   員 : 16名

■主   催 : 一般財団法人建築行政情報センター
■お申込み : 日程をクリックしてお申込みください。

【開催日程と予約状況(残席数)】
110月5日(木)
14:00~16:00
一般財団法人建築行政情報センター 会議室
新宿区神楽坂一丁目15番地
神楽坂1丁目ビル4階
東京19月受付開始
210月12日(木)
14:00~16:00
PCカレッジ東梅田校
大阪府大阪市北区太融寺町5-13
東梅田パークビル2階
大阪19月受付開始


【カリキュラム】
説明内容
1確認申請プログラムの概要説明
2ダウンロードとインストール
3確認申請書(建築物)の入力
4申請書の印刷
5申請データ出力
6工事届、委任状の作成
7計画変更確認申請書の作成
8バックアップ

注意)説明内容は、変更する場合があります。

パソコンを一人1台使用して、入力作業の実習をします。

【注意事項】
1 お申込みは先着順です。定員数になり次第、お申込みの受付を終了とさせて頂きます。
  (キャンセル待ちなどのご予約は承っておりません。)
2 受講票は発行しておりません。後ほどお送りする確認メールをもって受講手続き完了とさせて頂きます。
3 お申込みのキャンセル、参加者の変更等のご連絡はこちらよりお願い致します。
4 開催準備の都合上、定員数に満たない場合でも各開催日3日前をもって受付を終了とさせて頂きます。
5 最新のお申込み状況は、当ページに残席数として表示されています。

ログイン

現在の申込リスト

商品数:0点

合計:0円

申込リストを見る

商品カテゴリー

商品・サービスを検索する

カテゴリから選ぶ

商品名・サービス名を入力

  • Q&A(よくある質問)
  • お問い合わせ
  • 特定商取引に関する法律に基づく表示
  • ICBA会員規約
SSL グローバルサインのサイトシール
このページのTOPへ
Copyright (C) 2003-2017 Information Center for Building Administration All Rights Reserved.