回答が届かない場合


       お問い合わせの回答はメールで行っております。
       お問い合わせによってはお時間をいただくこともございますが、
       回答が届かない場合、以下の場合も考えられますので、あわせて確認をお願いいたします。



    1.入力したメールアドレスが誤っている場合


       メールアドレス欄の入力に誤りがありますと、回答できませんのでご了承ください。
       お問い合わせ受付メールが返信されますので、返信が受信できたかをご確認ください。




    2.メールソフトの設定、ウイルス対策ソフトにより、スパムメールと誤認している場合


       メールの差出人はお問い合わせの内容により「○○○○@icba.or.jp」となっております。
       「@icba.or.jp」からのメールが受信できるように設定してください。
       ※設定により、[迷惑メール]ホルダー等に受信されていることがあります。


    3.携帯電話でメールの受信制限設定を行っている場合


       メールの差出人はお問い合わせの内容により「○○○○@icba.or.jp」となっています。
       受信制限を行っている場合は「@icba.or.jp」からのメールを受信できるように設定してください
       ※ 設定方法はキャリアごとに異なります。設定方法につきましては、
         携帯電話のマニュアルを参照、若しくは各キャリアへお問い合わせください。



ログイン

現在の申込リスト

商品数:0点

合計:0円

申込リストを見る

商品カテゴリー

商品・サービスを検索する

カテゴリから選ぶ

商品名・サービス名を入力

  • Q&A(よくある質問)
  • お問い合わせ
  • 特定商取引に関する法律に基づく表示
  • ICBA会員規約
SSL グローバルサインのサイトシール
このページのTOPへ
Copyright (C) 2003-2017 Information Center for Building Administration All Rights Reserved.