一般財団法人建築行政情報センター(ICBA)/【平成29年度・秋季】共用データベースシステム操作説明会

マイページ

【平成29年度・秋季】共用データベースシステム操作説明会

建築行政共用データベースシステムの操作説明会です。
※ 特定行政庁向けの説明会です。
お申込みには事前に配布されたパスワードが必要です。


台帳・帳簿登録閲覧システムの基本的な操作方法を説明します。

■東京会場 : 一般財団法人 建築行政情報センター 会議室 地図はこちら
         東京都新宿区神楽坂一丁目15番地 神楽坂1丁目ビル 4階
 開催日時 : 平成29年10月6日、20日
 定   員 : 22名

■大阪会場 : PCカレッジ東梅田校 地図はこちら
         大阪府大阪市北区太融寺町5-13 東梅田パークビル2階
 開催日時 : 平成29年10月13日(金)
 定   員 : 16名

■主   催 : 一般財団法人建築行政情報センター
■お申込み : 日程をクリックしてお申込みください。

【開催日程と予約状況(残席数)】
開催日時会 場開催地残席数
110月 6日(金)
13:30~16:30
一般財団法人建築行政情報センター 会議室
新宿区神楽坂一丁目15番地
神楽坂1丁目ビル4階
東京1受付終了
210月20日(金)
13:30~16:30
一般財団法人建築行政情報センター 会議室
新宿区神楽坂一丁目15番地
神楽坂1丁目ビル4階
東京2受付終了
310月13日(金)
9:00~12:00
PCカレッジ東梅田校
大阪府大阪市北区太融寺町5-13
東梅田パークビル2階
大阪1受付終了
410月13日(金)
13:30~16:30
PCカレッジ東梅田校
大阪府大阪市北区太融寺町5-13
東梅田パークビル2階
大阪2受付終了

【カリキュラム】
説明内容
1台帳・帳簿登録閲覧システム概要説明
2受付・審査・決裁・確認済証の発行
3中間検査受付
4通知・報告受付、申プロデータ受付
5環境設定
6統計機能
7質疑応答

注意)説明内容は、変更する場合があります。

パソコンを一人1台使用して、入力作業の実習をします。

【注意事項】
1 お申込み時、開催案内に記載のユーザID、パスワード(半角英小文字)をご入力下さい。
2 お申込みは先着順です。定員数になり次第、お申込みの受付を終了とさせて頂きます。
  (キャンセル待ちなどのご予約は承っておりません。)
3 一組織何名様でもお申込みが可能です。
4 受講票は発行しておりません。後ほどお送りする確認メールをもって受講手続き完了とさせて頂きます。
5 お申込みのキャンセル、ご参加者の人数変更は、こちらよりご連絡をお願い致します。
6 他の開催日へのお申込みの変更はできません。上記「こちら」よりお申込みをキャンセル通知の上、
別途お申込み手続きをお願い致します。
7 開催準備の都合上、定員数に満たない場合でも各開催日3日前をもって受付を終了とさせて頂きます。
8 最新のお申込み状況は、当ページに残席数として表示されています。

メールアドレス
パスワード
  • 商品数:0
  • 合計:0
SSL グローバルサインのサイトシール
建築行政関係情報をいち早くお届けするメールマガジン (無料)
会員登録はこちら