建築士・事務所登録閲覧システム操作説明会【建築士登録事務関係】

建築行政共用データベースシステム
建築士・事務所登録閲覧システムの操作説明会です。
※ 建築士登録事務を行う団体向けの説明会です。

講師派遣のご依頼はこちらよりご連絡をお願い致します。
お申込みには事前に配布されたパスワードが必要です。

建築士・事務所登録閲覧システムの基本的な操作方法を説明します。

■東京会場 : 一般財団法人 建築行政情報センター 会議室 地図はこちら
         東京都新宿区神楽坂一丁目15番地 神楽坂1丁目ビル 4階
 開催日時 : 平成29年10月19日(木) 
 定   員 : 22名

■主   催 : 一般財団法人建築行政情報センター
■お申込み : 日程をクリックしてお申込みください。

【開催日程と予約状況(残席数)】
開催日時会 場開催地残席数
110月19日(木)
10:00~12:00
一般財団法人建築行政情報センター 会議室
新宿区神楽坂一丁目15番地
神楽坂1丁目ビル4階
東京122

【カリキュラム】
説明内容
1起動方法と制限
2登録申請処理(※操作実習)
3検索閲覧処理(※操作実習)
4事務処理(※操作実習)
5データ取込処理

注意)説明内容は、変更する場合があります。

パソコンを一人1台使用して、入力作業の実習をします。

【注意事項】
1 お申込み時、開催案内に記載のユーザID、パスワード(半角英小文字)をご入力下さい。
2 お申込みは先着順です。定員数になり次第、お申込みの受付を終了とさせて頂きます。
  (キャンセル待ちなどのご予約は承っておりません。)
3 受講票は発行しておりません。後ほどお送りする確認メールをもって受講手続き完了とさせて頂きます。
4 お申込みのキャンセル、ご参加者の人数変更は、こちらよりご連絡をお願い致します。
5 開催準備の都合上、定員数に満たない場合でも各開催日3日前をもって受付を終了とさせて頂きます。
6 最新のお申込み状況は、当ページに残席数として表示されています。

ログイン

現在の申込リスト

商品数:0点

合計:0円

申込リストを見る

商品カテゴリー

商品・サービスを検索する

カテゴリから選ぶ

商品名・サービス名を入力

  • Q&A(よくある質問)
  • お問い合わせ
  • 特定商取引に関する法律に基づく表示
  • ICBA会員規約
SSL グローバルサインのサイトシール
このページのTOPへ
Copyright (C) 2003-2017 Information Center for Building Administration All Rights Reserved.